よくある質問

配送日時の指定はできますか?
ご注文日より、2営業日以降であれば配送日時の指定が可能です。
※配達エリアによってはお届け不可のエリアもございますので、お問い合わせください。
注文した商品が品切の場合、一緒に注文した在庫ありの商品の配送はどうなりますか?
ご注文の商品は基本的に一括でお送りしておりますので、品切れの商品が入荷してからまとめての発送となります。在庫ありの商品が先に欲しい場合は、info@stras-store.jpまでご連絡ください。ただし分割して発送する際は発送毎に送料が発生いたします。
どんな決済方法がありますか?
VISA/Masterのクレジットカード決済と代金引換(現金のみ)がご利用いただけます。
注文を入れた後に確認メールが来ないのですが。
ご注文後5分以内に確認メールが届かない場合は、info@stras-store.jpまでご連絡ください。なお、お客様のメールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、念のためご確認ください。
スマートフォンからは注文できますか?
はい、スマートフォンに最適化した表示でお買い物いただけます。クレジットカード決済にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。
複数の商品を同時に注文した場合、送料はどうなりますか?
当店の設定送料は、1梱包あたりの料金で設定しております。複数の商品をご注文いただいた場合、可能な限り1梱包に詰めて発送しますが、ご注文量が多く、2梱包以上に分かれる場合は発送毎(1梱包毎)に送料が発生いたします。
お中元やお歳暮など、複数の宛先に一斉に送ることはできますか?
はい、可能です。購入商品をすべてカートに入れてレジに進んだ後、各配送先を指定して振り分けてください。なお送料は発送先ごとにかかります。
贈答用に掛け紙(のし)は付けられますか?
はい、掛け紙(のし)は無料でご用意しております。ただし箱の形状により、のし掛けができない商品もあります。詳しくは「掛け紙(のし)について」をご覧ください。
ラッピングはできますか?
はい、ギフト用のラッピングは無料でご用意しております。ただし箱の形状により、ラッピングできない商品もあります。詳しくは「ギフト用ラッピング」をご覧ください。
お問い合わせ